2024/01/10

晴れ、雲量多め。冷え込みました。
散歩をしてシャワーを浴びて排水口を少し掃除して髭を剃ります。
朝ごはん。

手袋の毛玉を取りました。使い込んだ感が減ってよい感じになりました。

昼ごはん。

浴槽のエプロンの具合が悪くて見てもらいました。
原因不明ですが、設置から10年越えていれば入れ替え可能とのこと。設置時期は調べるとのこと。

買い出しに行きます。
嵩張る&重くて大変でした。
計算してみたら、液体だけで30kg近くありました😅

非常持ち出し袋の水とカンパン缶詰を交換。スープと身体拭きシートを追加。
かなり重くて、背負って運べるのか不安です😅

晩ごはんは18時過ぎに摂りました。

肩と腰がなんと言いますか、疲労で鈍痛。
22時過ぎに早めに寝ました。