2024/01/11

曇り。

昨晩は早めに寝ました(22時過ぎ)が、3時間おきに目が覚めてしまいます。
うーん、なんでしょうか。
7時間半くらい寝たためか、すっきり感があります。

散歩をして車にビニールシートをかけて(またもや風で飛ばされていました😅)シャワーを浴びて髭を剃ります。

朝ごはん。

Apple Watchを洗います。
主にバンドが汚れています。

ごはんを炊いて昼ごはん。
残りは小分けして冷凍します。

15時半くらい、車で出かけます。
ビニールシートはまた外れていました😅
どうしたものか。

カーディガンを購入。

午後からは晴れてくるとの予報でしたが、あまり晴れませんでした。

晩ごはんは外で摂りました。

Dyptique、アニエス紀伊國屋書店
LEICA STYLE MAGAZINE 43。

マクドでチョコフラッペとチョコパイ。

帰宅は21時頃。