2023/12/22

晴れて冷え込みました。1℃くらいの冬至の朝です。

散歩をしてシャワーを浴びて髭を剃りごみを出しておきます。
木製のハンガーで、金属部が取り外しできないものは、自治体サイトによると、燃えるごみとのことです。
たまごを茹でながら朝ごはんの準備をします。

朝ごはん。

はに〜と所用で出かけます。
約束の時間まで余裕があるのでYSLに寄ったりします。

所用は予定時間の1.5倍くらいかかりました。
なんというか、意義はあったのではないでしょうか。

来年のスケジュール帳を探しにハンズへ寄ります。
いろいろあって悩ましいところですが、良いものがありましたので購入しました。

タカシマヤに寄って帰宅。
皆さんの帰宅時間と重なってちょっと混雑していました。