2023/12/23

晴れ。今日も冷え込みました。
散歩してシャワーを浴びて髭を剃りごみを出します。
広場を歩いたらざくざくとした感触、霜柱が立っていました。まだ陽が登らず暗いので、視覚では分かりませんでした。

昨晩やらなかった洗い物を済ませておきます。

朝ごはん。

今週(月曜日始まり)はちょっと歩き過ぎでしょうか、5日で58kmです。

はに~は疲れて眠っています。

食料品の買い出しに行きます。
クリスマス前のためか混雑しています。
レジ待ち列はそうでもないですが、袋詰めスペースの空きが足りません。

調子に乗って色々買ったらちょっと重いです。
野菜ジュースと牛乳で3kg、エナジードリンクが1.2kg、水が0.5kg、で4.7kgです。

携帯電話の明細書をダウンロードして印刷します。
いろいろあって昨年末からダウンロードしてませんでした。

晩ごはんを作りました。
鮭の西京焼き、大根の味噌汁。