2023/12/18

晴れて冷え込みました。2℃くらいです。

シャワーを浴びて髭を剃り朝ごはんを食べます。

今日は訓練日、ごみを出して出かけます。
予定より1本早い便に乗りましたが、乗り換えの電車がアクシデントで運行停止しています。
40分くらい待って復旧、満員電車で行くこととなりました。
とりあえず満員電車でもあまりストレスを感じずにいられるようです。

図書館で出庫依頼を出してからフロアを廻ります。
なんというか、いろいろな人がいます。
12月中は空調設備工事で暖房が無く、屋内なのにかなり寒いです🥶

出庫された本を借り、館内で昼ごはんを食べました。

二駅分歩いてから帰宅することにします。
朝、止まった電車はダイヤ回復できず、発時刻が表示されていません。

スーパーマーケットで食料品を購入して帰宅しました。

はに〜は車で出かけています。