2023/12/03

晴れ。5℃くらい、冷えました。
散歩してシャワーを浴びて髭を剃ります。
引き戸の動きが渋いので、掃除をしました。埃がぎゅうぎゅうに詰まっていて、これはまあ渋いのも当然かと思いました。

朝ごはんを食べ、洗い物を済ませてキッチンのシンクを磨きます。
シンクの排水口にはコーヒー豆殻を捨てるためのネットが何故か落ちていました。理由がわかりません。

最近気がついたのですが、エプロンをつけるとなんだかやる気が出るようです。
やる気が出るというよりは、何かすることが楽になるというか、することがよい気分になるような、そんな効能を発見しました。

最近、夜中に起きてしまうことが多いのですが、その際に腰から下に汗をかいていることに気づきました。
結構不快で、そのために起きてしまうのでしょうか。

読書は進まず、プラモデルも作成していない。
1日何をしているんでしょうか…。

晩ごはん。ホルモン焼きに野菜炒め追加。

はに〜と揉めました。
二人とも調子が良くない、不安定なのかもしれません…。