2023/06/11

雨の日曜日です。
シャワーを浴びて、髭は剃りません🥸
朝ごはんを食べます。

今日はなんと休日出勤です。在宅勤務ですが。やれやれです。

にゃにゃが祖母の見舞いにはるばる広島から来訪しました。
パートナーともどもお疲れさまです。
はに〜と一緒に出発しました。


うーん、グラノーラの在庫がありません。
昼休みが60分ありますので、買ってこれるのではないでしょうか。ささっと買い出しに行きます。
幸い雨は上がっています。
グラノーラ、パスタソース×3、カット野菜、タンメン、角食パン、ペットボトル水×2、を買いました。
仕事猫4のガシャポンは品切れのようです。
セリアでスマホのタッチペンを購入しました。使っていたものは先端のディスクが取れてしまったのです。キャップ式は面倒なので、収納される式のものにしてみました。

うーん、午前中は問い合わせのフォローで終わってしまいました。要するにやることが多すぎるのではないでしょうか。やれやれです。
午後は巻いていきましょう。まあ、いつものことです。


休日出勤で在宅勤務で残業です。いや、休日出勤の時点で残業です。

うーん、いろいろ不可解なことがあります。
予定していた件数はこなせませんでした。
処理を進めていくと、何だこれは!(タローマン)という状況に立ち至り、これはアカンとなって一旦休止することが多いです。
多いというか、そんなんばかりです。そういう運命なのでしょうか。
前工程の品質が…まあ、やれやれです。

昼に買ってきたタッチペンですが、端面が塗装されておらず、樹脂むき出しなので、ガンダムマーカーで塗装しておきました。
タッチペンとしては、ちょっと反応が鈍いことがあるようです。

左手の指に水疱っぽいものができているのに気づきました。

22時過ぎにはに〜が帰ってきました。お疲れさまです。