2023/05/16

晴れました。空気がひんやりしていますが、夏日になるらしいです。
イチヂクのアブラムシチェック。今日はいませんでした。

在宅勤務598日目。

はに〜は講義を受けに出かけました。

発注していた🐀が届きました。
早速使います。

  • 電池単三1本で軽く動かしやすい
  • ふたまわりくらい大きくなって持ちやすいです
  • クリック音がほぼ無しで静かになりました
  • ホイールのスクロール、速く回すと加速していい感じです
  • ホイールのチルトは無くなってちょっと不便
  • でもボタンが2つ増えたので、設定すれば改善されそう
  • ポイントし易くなったような気がします

昼ごはんを食べます。

接続できなくなっていた無線LANアクセスポイント、確認してみたらパスフレーズがデフォルトになってました。IPアドレス設定は残っていたので、なんだか変な気がします。
パスフレーズを設定し直しましたが、またアクセスできず。デフォルトのパスフレーズでもアクセスできません😅
設定間違ったっぽいです。ハードリセットしないとだめです😅
うーん、昼休み中には解決出来なかったので、また次の機会になんとかすることにします。

残業です。

お腹が痛むのでやっぱりストレスが溜まっているのかな、と思いましたが、単に空腹なだけでした😅
晩ごはんを食べたら回復😌

半身浴をします。

無線LANアクセスポイントを再設定します。
パスフレーズ、仮想AP、無線出力、を設定しました。
再発しないといいのですが。

Little Sunflower のカバーバージョンを聴き比べています。
ボーカル、ギター、フルート、ピアノ、金管楽器、など様々な楽器で演奏されています。