2023/04/28

晴れ。14℃くらいありますが空気が乾燥しているためか、少しひんやりします。

髭を剃つてから朝ごはんを食べます。

リナックス、以前事務所に持っていきましたが、あまり使いませんでした。紙の扱いがほぼないのでした。

空が青くてあまり春らしくはないです。

今日も出社します。

昼ごはん。

まあ、急いでやるにはいろいろ省略しないといけないので、抜け漏れが発生します。

業務用PCですが、無線LANだけではなく、認証LANにも繋がりません。
設定を確認するとデフォルト状態に戻っているようです。
手順に従って設定し直しましたが、認証画面は出てこず、接続できません。
無線LANデバイスドライバを入れ替えましたが改善されておりません。
会議室などへ移動するとPCが使えません。使えますがローカルストレージにしかアクセスできず、コミュニケーションツールは使えないので、使えないと同義です。まったくうんざりです。

残業です。
いろいろ課題があるので集まって対策会議です。
深夜までかかりました。
事務所再編のため持ち物整理をします。

帰宅したら日付が変わっていました。
うーん、かなり疲れました。

晩ごはんを軽く食べて、就寝します。