2023/05/08

雨が降ってます。
髭を剃り朝ごはんを食べます。
ごみを出します。

今日は出社します。
通勤時間帯に強く降る予報が出ていましたが、それほど降られませんでした。

宇宙船ビーグル号を読んでいます。
うーん、これは一度読んだんでしょうか?
全く記憶にございませんので、購入してそのまま積読していたと思われますが、まあ確証はありません。
それにしても、異星生物を前にしてあまりに不用心がすぎますが、1950年作品なので仕方がないかもです。

毎度の残業です。
なんといいますか、プロセスの途中でも引き継げるようなやり方にしておかないとまずいんじゃないでしょうか。
散財する情報を集めて判断するのは時間がかかって大変です。

23時過ぎに帰宅しました。

洗い物を済ませて遅い晩ごはんです。

はに〜は映画 ワルキューレ?を観ながら寝落ちしています。

シャワーを浴びてブログを書いて、ちょっと遅いですが黒ビールを飲んでから寝ます。