2023/04/27

晴れました。
昨日寒冷前線が通過して空気が入れ替わったとのことです。
シャワーを浴びて髭を剃ります。
朝ごはん。

今日は出社日です。
PC2台持ちなので激しく重いです。

PCが無線LANに繋がりません。
ネットワークデバイスとしては見えていますが、無線LANネットワークは見えず、診断するとドライバに問題がある可能性と言われ、自動回復は失敗しました。
ドライバを削除して再インストールしましたが変わらず。
うーん、なんでしょうか。
先日22H2にあげて以降、無線LANに繋いだのは今日が初めてなので、なんとなくソレが関係あるかもしれないです。
大変不便なので早めになんとかしたいですが、時間がありません。まったくうんざりです。

残業です。
しばらく前からですが、優先事項がどんどん増えてます。
インフレーション。いや、言い換えても状況は何も変わりません😅
ぼちぼち片付けていくしかありません。

今日は帰宅してすぐにシャワーを浴びて、少し半身浴をしました。ちょっとすっきりするような感じがします。

水星の魔女 第3話を少し観ます。
そう、出だしはこんな風でした。

洗い物を済ませてから就寝します。