メアリー・ブレア展へ行ってきました

盆休み最終日、東京都現代美術館で開催されているメアリー・ブレア展へはに〜と行ってきました。
はに〜の腰痛が心配だったので、今回は車で出動。

はに〜はディズニーを辞めた後の作品が好きとのことですが、私はピーターパンのちょっと暗めなコンセプトアートが気に入りました。


展覧会を退出し、両国へ移動して食事としました。
食事後、近くを10分ほど散策。両國屋であんこあられ(焼き)など購入してから帰宅しました。


東京都現代美術館、久方ぶりだなぁと話したら、「誰と来たのよっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」っと(^_^;)。
一人で行ったので別にやましいことはないのですが、いつだったのか気になったので調べたら、

ということでした。
うーん、もうそんな前になるのか…。
うーん、もっと行ってるような気がしましたが…。