2022/08/06

曇り。
盆栽に水やり。
朝ごはん。
ごみ出し。
洗い物。

買い物メモ。

昼ごはん。

はに〜はお出かけ。
駅まで送る。

図書館。2冊借用。

セリア。
ホビーオフ。
ヤマダ電機。E−M5、E-M10は、まあLUMIX GX1よりは大きく重いわなぁ。EVFは良い。ティルト式LCDってどうなんだろう。ダイヤル2つあるのは便利。像面コントラスト式でもフォーカス速いなぁ。動体はどうかわからないけど。iPhone13Pro、のカメラがあれば、1眼カメラ要らんかなもしれんなぁ。風景やスナップやブツ撮りなら。キーボード、ロジクールの例のメカニカルは展示なし。需要あまり無いのかもなぁ。
ブックオフWTMナスホルンとBf109F-2/U1購入。ここでは本より玩具をよく買っている。
スーパーで食料品など買い物。

帰宅。
ご飯炊き。
晩ごはん用意。

晩ごはん。豚キムチ炒め。
脂身はもう少し多い方がよいのかな。

読み始め、写真のフクシュウ 荒木経惟の言葉/山内宏泰。

はに〜とにゃにゃ帰宅。
食べ疲れしている…。

第三のビール

シャワー。