2023/01/07

晴れ。

昨日は横になってそのまま寝てしまった。
少し頭痛がある…続いている。

洗い物。

朝ごはん。

MacBook Air充電。

粘りのある啖が絡むようになってきた。
少し頭痛がある。
まだウィルスとの戦いが続いているのか。
コーヒーミル洗ったり、包丁研いだりするかな…。

ふと思いついて、歴代使ってきたカメラ一覧を作る。
カメラ…何故写真を撮るようになったのか、きっかけはよく覚えていない。
父は(フィルムでは)OLYMPUSを使っていたが、それを借りて撮影するなどしたことは無かったと思われる。
就職して働き始めてから、バイクに乗るようになってから始めたのでは?
概ね30年以上かな。

昼ごはん。

郵便受けを見に行く。
ちょっと近所を一回り。
写真を撮る。

昔のfotolife見てたら漏れてたカメラがあった。

ずいぶん使ってきたなぁ…。
初めてのカメラがオリンパスだったんだろうか。XA(2?)とは、まあなかなか良い選択では😃

晩ごはん。

ドラッグストアへ買い物へ。
スーパーがまだ開いてたので食料品などついでに。

レシ活。

マイルで買い物。