2021/08/13

曇り。気温低め、エアコン無しでも大丈夫。
シャワー。
検温。平熱。

カメラの仕様と価格調べ。中古品ならどうか。
今使っているKiss Xは2006年9月発売で1010万画素DIGIC2。ライブビューはできるけど、AFはミラーダウンして行うタイプ。
15年前のモデルであった。
Kiss X7は2013年4月発売。1800万画素DIGIC5。像面?AFできるっぽい。25K円くらい。
Kiss X8は2015年4月発売。2420万画素DIGIC6。19点AF、バリアングルLCD、タッチパネル、WiFiNFCが付く。45K円くらい。
Kiss X9は2017年7月発売。2420万画素DIGIC7。Bluetoothが付く。55K円くらい。
レンズは18-55mmと50-250mmを継続利用すれば良いのでは。

フォーサーズに移行しようとGX1/Panasonicを購入したけれど、どうも思った通りの写真が撮れず。
望遠レンズも必要だよなぁ、と思っていたらGX1のフロント側ダイヤルが故障して絞り値など変更できない状態に。
もしも用に取っておいたKiss Xを継続利用している状況なんですが。
どうしよう。
WiFiBluetoothがあるとPC不要で便利そう、ではある。

ブックオフ
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 愛蔵版 3。
おもちゃ関係は特になし。

スパイダーにガソリン給油。

ヤマダ電機。プラモデルはあまり無し。EOSをちょっと見る。キーボードは見本なし。

ハードオフメタモンクリップ。

マクド

ごはん。

ブックオフ。特にめぼしいもの無し。