2020/11/14

晴れ。
ゴミ出し。
シャワー。

掃除。
グリル。

サブスク料金支払いのカード情報更新。

ブランチ。

部屋の整理をしていたら、Mac OS X Snow Leopardの媒体が出てきた。
これは、何だっけか…?
はに〜のMac miniのアップデート用に購入したんだ、かな?
Windows7 Home Premium 32bitの媒体も出てきたぞ。
これは、はに〜のMac miniにBootcampでWindows入れる用らしい。
2014年購入、らしい。

MBAをTimeMachineでバックアップ。
空き容量足らず。
ちょっと考えないと。
手持ちのストレージと、iCloudでやりくり。

図書館。
吉田戦車
アルボムッレ・スマナサーラ
学研の図鑑。
など。

銚子丸。
軍艦の海苔がなんだか良い。
いつもよりちょっと高めであった。

アルピーヌ、A110を見る。
屋根は開かない。
1.8L4気筒直噴ガソリンターボでMR。
サイドシルが高い。
ウインドシールド下端が高い。というか、上下方向がかなり狭い。傾斜もきつい。
ドア上縁も高くて、囲まれ感が高い。
室内の前後は余裕があるような。シート後ろに薄いかばんなら置けそうな。
7速DCTでパドルシフトのみ。NDRの切り替えはボタン。アバルト595と同じ。
トランクはフロントのみかな。

スーパーで買物。

オドモTV。

電動ベッドのコントローラーのケーブルの被覆が劣化して剥がれている。
なんとかしないと。
って、前回は絶縁テープでぐるぐる巻きで対応したが、今回は被覆が数cm、完全に剥がれ落ちていて、ちょっと無理っぽい。
ケーブルすべて取り替えられないか。
ベッド側はコネクタになっていて、DIN 5極っぽい。
もしかして、MIDIケーブルが流用できるのでは?
駄目ならパーツごとに入手だ。