謎の指令がメールで来る。輸出管理で件数カウントとは…誤報だった(^_^;)
でもそろそろ個人情報管理の時期だな…。
計画停電の準備をして帰宅する。


今日は焼肉よ〜(^o^)
こんな時に限ってにゃにゃさんは帰ってこないねぇ…と思ってたら帰ってきた(^_^;)
一人250gは食べたような…お腹いっぱい。


先日も書いたような気がするが、はに〜パソMac mini (Early 2009)のディスク空き容量がピンチ。
250GBな上に、BootcampでWindows7をインストールしているので、むべなるかな…250GBだっけ?
ひとまずディスククリーンアップをしてどのくらい空くかやってみよう…。
何が容量食ってるのだろうか。調べてデータの置き方を変更するか。
ディスク交換はちょっとハードル高いか…筐体開けるのにツールが必要なのでは…極薄フライ返しでいいらしい。
1TBでシリアルATAで2.5インチなら8000円くらいからあるね…2.5インチなんだっけ?
SSDとのハイブリッドだと1万円くらい。1ドライブとして見えるのかな。最近疎い方面だ。

とか言いながら、ジブリ制作の映画や録っておいた映画を観て床寝…(^_^;)


夜中に起き出して歯磨き。
4時過ぎに雨が降り出した。天気予報、精度高いなぁ…。