2018/12/22

曇り。
小学校でなにか行事があるのかな、人の流れが。

ケータイの明細ダウンロードと印刷。
まとめて支払いも。

靴掃除。
鞄中身掃除。

ロトなどのクジ当選番号確認。
全部はずれ(^_^;)
まあ、そんなもんです。

スパイダーの幌、畳んでロックする時にちょっと抵抗が増えたっぽいので、見てもらう予約。
今日は無理とて、明日になる。
この時期、混雑してるのかな。

零士のメカゾーン、取り置きを依頼。

新装版 零士のメカゾーン

新装版 零士のメカゾーン

包丁研ぎ。11月はスキップして、12月も下旬になってしまった。

辺野古の件、署名した。

ランチアデルタ(トミカヴィンテージプレミアム)積立は取りやめて、ジンバル積立に繰り入れるかなぁ。
そうするとジンバル積立は満期である。
眼鏡積立もだな…何にしようかな。遠近両用は当然としてだな。

ベッドの有線リモコンのケーブル被覆破れを絶縁テープで補修。

エフトイズの1/144シリーズ、スミ入れした。

  • Fw190A4
  • SB2C
  • Spitfire PR Mk.XIX
  • Spitfire Mk.XIV

昔、買っておけばよかったと思ってたGUNDAM CENTURYを発注。

うどん。

ブックオフ
いろいろ気になる本をちら見。
今日は絵本と漫画の途中まで。

メロン味のゼリー…はなかなか無いっぽい。