2019/05/02

曇り。
昨晩は本を読みながら寝てしまった。
ベッドで横になって読むのは良くないか。
眠気を感じた時が寝る時、とも言うな…。
中断するのはちょっとまずそうなので、シャワーを浴びるのは朝、起床してからにした。

盆栽に水やり。

雲が厚くなってきた。

通り雨。結構強く降る。

今日は一日ガンダム三昧/NHK-FM
古谷徹森口博子

銀行ATM。
図書館。

二子玉川

ぬか漬け。ぬか床作ってきゅうりを漬ける。7〜10時間。
糠を扱うと手がすべすべになるな…若干、糠臭くなるが。

今日は一日ガンダム三昧。
曲リストを提供してくれないかな、NHK-FMさん。
CENTURY COLOR/RAY-GUNS(ターンAガンダム)は流れなかったみたい。
なので自分で聴く。というか、ライブラリに入ってないので取り込み。
機動戦士ガンダムSEEDは、本編はあまり記憶に残っていないんだけど、歌は意外と好きだったり。
こちらはライブラリに取り込んであるなぁ。