午前中はヨガ。はに〜と一緒。3回目。
肩周りに疲労感。


良く晴れて日差しが強く、ちょっと暑い。
空は真っ青。


今日のNHK-FMは軽音楽三昧、か。
「私の彼は左利き」って誰だっけ?->麻丘めぐみです。
ホール&オーツかぁ…iTunesに入ってないのはなんでだろう。CDじゃなくてITMSで購入したんだっけ?



「凸レンズを通って見える像ってなんて像?」
インド象?」「アフリカ象?」「仏像?」「肝臓?」「太蔵?」


素麺。


はに〜昼寝中。


SPACE BATTLESHIP ヤマト、「構想36年」って(^_^;)


ちび*1と散歩。
思い切り走り…たがらないなぁ。
いろんな犬と触れあい。カピバラっぽい、おとなしいテリアがいた。


銀行口座残高が1桁万円でびっくり(^_^;)
うーん、給料日まで引き落としはないけど、別の所から持ってこないと危険かな…。


情報処理技術者試験の勉強、全然できてないな…平日は時間無さそうなので、前日土曜日の一夜漬けか…(^_^;)。