2019/04/07

晴れ。薄い雲がかかっている。
日陰はちょっとひんやりする。

盆栽に水やり。

スパイダーを洗車。
かなり、雨だれの跡がある…ひとまずボディはきれいにできた。
ホイールはちょっとザラザラが残る…鉄粉とか、なんだろうか。
ブレーキパッドは、メタル系ではないような気がする。
幌の雨が溜まるところ、細かい土というか泥というか、結構溜まっている…どうやって洗うのが良いのか。
窓はコンパウンドで磨いてから撥水剤を塗布。
薄雲がかかっていたけど、結構暑い。

Pokemon Go、用意しといたのに、昨日エントリしないと駄目なのかorz。
期間は土日なので、どこかでエントリすればいいかと思っていたが。
まあダメなものはダメってことで…。

帰宅してから家の窓を掃除。
新しいスキージで快適。
結構久方ぶりだけど、外側はそれほど汚れていない。
内側を拭いたら、黒く汚れていてちょっと驚いた。
スキージは、使用後洗って乾かして、無印の箱に入れておこう。

爪を切る。
また、入札。

活動量計はAppleWatch Series 4で行こう、とほぼ決めているが、バッテリーが持つのかどうか。
予定では、入浴中の1時間程度で充電し、あとはつけっぱなしにしたい。
使い方なんて人それぞれなんだから、まあ、使ってみないとわからんか…。

コーヒーをフレンチプレスで飲む。
ちょっと暑くなるなぁ。

はに〜と出かける。

馴染みの花屋。
盆栽についてアドバイスをいただきました。
赤玉土購入。

帰宅後、栴檀の土を入れ替え。
上手くいくといいなぁ。
外で作業していたら、身体が冷えたのか、鼻水が出る出る…。

入札してた商品を落札できた。
想定より安くてよかった。

半身浴。
湯船で寝て、顔面を縁にぶつけそうになる…危険なので何か対策せねば。

寝る場所を変えてみる。