2022/09/19

晴れ時々曇り。
晴れ間ですかね。風もあまり無く。雲は流れていくなぁ。
空写真など撮ったり。

GTをさせてもらいに行く…😅
その前に買い物を。
断続的に強めの雨が降る。車に乗るには傘を閉じなければ。閉じれば結構雨に濡れちゃうんだよねぇ。
道が結構混んでいる。駐車場待ちの車列。駐車場は屋上しか空いてない😅
雨…なのでついでに車を手洗い。雨だれは落ちますね…😅
ビタミン剤。お菓子。ハム。お昼ごはん。

帰宅。
雨は上がって雲間から青空が見えたり。
昼ごはん。

GTをさせてもらいに行く。
また大雨が降っている。

GT。
最初はいろいろな加減がわからないよねぇ…。

結局4時間くらいお邪魔した…😅
なんだか眼が疲れたなぁ。

和幸でとんかつ。
ちょっと息抜きというか。気を緩めるというか。

帰宅。
シャワー。

なんだか疲れて寝てしまう。