近況

このところいろいろと忙しくて、家事などほったらかし。今日の横浜方面は曇りで気温も上がらないので、まとめて実施中。
洗濯洗濯…しても外では乾かないので、浴室で乾燥。毛布も洗いたいんだけど、温風で乾かしていいのかな…。


流しの排水口を洗う。ぬるぬるで気持ち悪い(-_-)。
あ、今日は燃えるゴミの日だった…出すの忘れた。
雑誌はまとめて結束しておこう。
床を拭き掃除。カーペットは掃除機をかけて。結構、埃が積もっている。


デジカメの写真をバックアップ。台数が増えると面倒だな…。


B&OからBeoSound3の不具合と無償修理の連絡あり(封書)。既に不具合が出て修理しているので必要なし。
ホンダから季刊「Honda Magazine 2007 Winter」が届く。新型Fitは日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したのか…ふむ。ハイブリッド除雪機なんてのがあるのか、ふむふむ。