Versys/Kawasaki、の実車を観てきた

とりあえず観て跨ってきました。

  • ライディングポジションは安楽
    • 脚も腕もきついところはありません
    • 足つきも良好、ステップも邪魔にならない
    • ガソリンタンク部はもうちょっと幅があったほうがよい
  • 全体的にスリム
    • 特に車体後半はマフラーがない(エンジン下にある)ので、際立ってます
    • この前乗ったタイガー/トライアンフに較べると、気楽に接しられそうです
    • ただ、ラジエター部は以外と幅がありました
      • ラジエターが上下方向に狭いので、容量確保のためかと
  • 質感はごく普通
    • ハンドルのスイッチ周りなどは他車でも使われているものです
    • ウインドシールドを支えるステー(黒色)はもう少しデザインに凝ってもよかったのでは
      • 車体色がエボニー以外の場合は目立つので…
    • メーターを覆う透明樹脂はもう少し反射しないものがよさそうです

趣味性の高い乗り物としてもうちょっと質感が高ければなぁ、というところはありますが、乗って走ってナンボなところはあるので、また別の機会に試乗してみようかと。