行ってきました、第34回 東京モーターサイクルショー その2

  • DUCATI
    • Hypermotard 1100S
      • 2気筒のモタード…KTMBMWも出していますが、売れるかなぁ…格好いいけど。
      • ハンドルガードにウィンカーが、ハンドルバーエンドにはバックミラーが付いてますね…。
    • GP7
      • …人が切れ目なく行き交うので、マシンは撮れませんでした…下側にちょこっと、写っています。
  • Buell
    • ULYSSES XB12X
      • 思っていたよりは大柄でなく、足つきもライディングポジションも良かった。これもいいなぁ。
  • APRILIA
    • Scarabeo250ie
      • 質感は上がってますが、ホイールは前後16インチから前16/後14になってますね…
      • シート下に荷室あり、250GTでは標準仕様だったトップケースは付かないようです
      • やたらと長いリアフェンダーが気になるなぁ…でも、これくらい長くないと、後輪の跳ね上げる水を防げないんですよね