東京モーターショー、雑感その2

二輪車メーカーブースについて。

  • YAMAHAブース
    • 試乗車(試跨り車)なし! MT-03に跨ってみたかったのですが。
    • V-maxのプロトタイプあり。フレームが結晶塗装されていた。
    • YZR-M1の展示あり。あまり目立たないところに展示されていました。
    • 全体的におとなしめな展示内容でした
  • HONDAブース
    • RC211VとCBR1000RR(仮面ライダー響鬼RT)に跨ってきました。ライディングポジションはそれほどきつくなかったとです。
    • CBF1000はなかなかよかとです。クランク軸位置がかなり高いところが印象的。
  • BMWブース
    • HP2 Enduroが展示されていたとです。
    • K1200Rは足つきがよかとです。かなり前後に長いとです。
  • ハーレーダビッドソンブース