2024/01/15

晴れ。
散歩をして車にカバーを掛けシャワーを浴びて髭を剃りごみを出します。
朝ごはん。

どうも肩から背中にかけて重くてやる気がありません。
ラジオを聞きながら本を読みます。

はに〜は11時頃に起床。

お昼ごはん。

図書館システムが更改されたのでアクセスしてみます。

①トップページを開こうとするとアクセス集中で?エラー201など出る
②パスワードは引き継がれないので、初回ログイン時に変更する
③パスワードの要件は変更されたらしい(8〜15文字で、英字/数字/記号を1文字以上含む)
④貸出中の本や予約中の本は、「Myライブラリ」から見る
⑤貸出中の本の画面は、x冊貸出中と出るが、リストは表示されず、エラー201が発生する
⑥予約中の本の画面は、504 Gateway Time-out で表示されず
⑦貸出履歴が記録できるようになったが、デフォルト設定では記録しないようになっているらしい
⑧設定変更しようとすると、504 Gateway Time-out で設定画面表示されず
⑨トップページに戻ると、『サーバ処理中にエラーが発生しました。(205)』 が表示されます
⑩トップページから詳細検索すると、サーブレットで例外が発生しました のメッセージが表示されます

うーん、初日だからしょうがないんでしょうか。
性能問題なんでしょうか。
とりあえず予約中の本が1冊届いているようです。


身体がだるくてしばらくベッドで休みました。

晩ごはん。

図書館システムですが、この時間になってアクセス負荷が減ったためか、概ね順調に動作するようです。
貸出延長を2冊、予約を1冊、設定変更を2点、実施しました。

肩〜背中が重いのがなかなか解消されません。

本を読んでから就寝。