2023/12/10

快晴です。
散歩をしてシャワーを浴びて髭を剃ります。

Apple WatchのOSアップデートをしました。
操作法が変わっていて戸惑ってます。

はに〜と一緒に出かけます。
カリグラフィーには少し興味があるのですが、どうも使うことが無さそうです。

カフェで少し時間待ち。

プラネタリウムに行きます。
晴れて暖かいためか、駐車場は満車です。
10分?程度待って入場、運良くいつものところに停められました。
チケットを購入して、屋外でサンドウィッチといちご大福を食べます。
ちょっと日向は暑いくらいです。

プラネタリウムではすぐ寝てしまって最初と最後しか覚えていません😴
うーん、何の為に行っているのでしょうか😅

電気自動車を見に行きましたが、サービス店舗で日曜日は説明するスタッフはいない、紙のカタログはもともと無しとのこと。

昼ごはんが少なかったためか、お腹が空いてます。
晩ごはんはマクドにしました。

はに〜と、NHK-Gで放映の藤子・F・不二雄SF短編ドラマを6話見ました。
気持ち悪そうな1話(流血鬼、前後編)は1人で視聴。
実写ドラマ化されてたんですね。