2023/05/30

曇り。
シャワーを浴びて髭を剃ります。
体重を計ると62.2kgでした。ちょっと減っているようです。
朝ごはんを摂ります。

読了、工作艦明石の孤独 1/林譲治

ごみを出してきます。
雲の向こうが明るいですが、空の低いところはかなり暗い雲です。

図書館ですが、全4巻の本の2〜3巻だけ蔵書に無いのはどうしてでしょうか。

在宅勤務604日目。

はに〜が講義を受けに出かけました。

残業です。
ちょっと早めに切り上げます。

晩ごはん。おこわなど、少しずついろいろなものが食べられるのはなかなか良いです。
あずきバー抹茶をデザートに食べます。

椿油を別の容器に移し替えるには。
スポイトは時間かかりそうですが、使えそうです。
瓶を傾けた時に、細いチューブで、空気が入るようにする方法が考えられますが、瓶の口に入るチューブが用意できそうにないですね…。

21時過ぎに横になったらそのまま寝てしまいました。