2023/05/06

晴れましたが、かなり風が強く吹いています。
シャワーを浴びて髭を剃ります。
にゃにゃは今日帰るとのこと。朝ごはんを(概ね)一緒に食べます。おんぶしていたあの子が800km離れたところで自立して暮らしているとはなぁ。感慨深いものがあります。

今日は休日出勤です。

残業です。

データの突き合わせを延々とやります。
見逃したところに限って、後で問題になることが多いような気がするので、念入りに確認しないとです。
うーん、データ化はされているので、寄せ集めればいいのではと思いますが、その辺り、業務上の必要性とデータ構造が分かっている人でないと対応は難しいのかもです。

帰宅。

晩ごはん。