2023/02/16

晴れ。冷え込みました。
6:30頃、外に出てみましたが、空はもう明るく、太陽の前に登ってくる水星は見えませんでした。
日の出は…6:28なのでもっと早めに見ないとです。

今日は出社します。

とりあえずお昼ごはんを注文します。
うかうかしていると忘れてしまうのです。

提供してもらったプログラムが意図通りに動きません。
その対応でラジオ体操が出来なかったのは遺憾です。
何故動かないのか…ユーザがデバッグするのはどうなんでしょうか。
状況確認にはもちろん協力します。
しますが、その分時間は減ってしまうので、残業してリカバリせざるを得ないです。

ラジオを聴きながら昼ごはんを食べます。

うーん、3時間超の打ち合わせでした。

残業。
あ、注文変更になりますね…もらわないといけません。

帰宅途中にスーパーで食料品を少し買います。

帰宅。
遅い晩ごはんを食べます。

アウトウニオン、シルバーアロー、アルファロメオ