2022/10/08

曇り。
朝ごはん。
ごみ出し。
シャワー。

物干し竿など拭く。
雨というか夜露で結構濡れている。

図書館へ出かける。
車のエンジンかけたらスイッチがオフにもかかわらず送風に。すぐ止まって、しばらくするとまた送風。うーん、大丈夫か?
借りてた2冊はあまり読めず。まあそんな時もある。
2冊借用。

スーパーでバター。

もうひとつのスーパーで食料品など。

昼ごはん。
はに〜から新しい先生のレッスン状況を聞く。
毎度のトラブルで時間がかかる件など。

レシ活。
毎日上限にはならんわな…。

はに〜と出かける。
神保町は全然来てないなぁ。あの餃子の店、どこだっけ?
後楽園ゆうえんちは、今は東京ドームシティなのか。
まあ、概ね合ってるのでは😌
都内の住宅地、ものすごく細い道の先。
まあ、今の車は小さい方なので概ね大丈夫。

帰り道。
二子玉川に寄る。
馴染みの花屋が改装。フロアが増えてるような?
CDのフレグランスをちょっと試してみる。2種つけて経過観察。
ネスプレッソの空きカプセル回収。白カビがすごいんですけど…お店側は大丈夫とのこと😌
ダンボールアート。
化粧品購入。パフが使い捨てだけど他に方法がないよなぁ。
フルーツジュース。飲みながら駐車場までのバス待ち。
ものすごく混んでるなぁ、と思ったらすぐ先で車2台の接触事故、らしい。1車線使えないので混んでるのであった。気をつけないとな…。

下道は混んでるようだったので第三京浜で、と思ったらそちらも渋滞。入口前から混んでる😔
事故で通行止めらしいので、また下道に戻る。
梶ヶ谷?辺りまで混雑。第三京浜降ろされた車が合流して渋滞、なのかもしれない。

帰宅。
車のオーディオ、ナビゲーションの終了アナウンス後に右チャンネルから音が出てこなくなる😅
音量調整もできない。運転席ヘッドレストのスピーカーも、右からは音無し。うーん、大丈夫かな…。

晩ごはん。
パスタは少しかた茹でであった。

半身浴しようかと思ったけど、すごい睡魔で寝てしまう。