2020/10/02

晴れ。18℃くらい。
昨晩は頭痛で、晩ごはんも食べずに寝てしまった。

シャワー。

朝ごはん。

今日は計画年次休暇の日。

空気清浄機の動作確認。
フィルターを前回購入したのは2016年なのか。

インクカートリッジ、空気清浄機フィルター、浄水器フィルターの価格を比較して発注。

iOS14にアップデートしてから、いろいろなところでパーソナルデータアクセスの許可を求められるようになったなぁ。

ヒューマン+サイエンス。織田裕二
こういう番組の雰囲気はちょっとなぁ。

昼ごはん。遅め。

はに〜と出かける。
スパイダーは屋根を開けていく。
適度に雲がある。
日差しそのものも夏とは違う柔らかさ。
視覚嗅覚触覚聴覚から感じる秋。
もう10月なのであった。
たまに蝉の鳴き声がしたり。

鉄フライパン。
説明と質疑応答。じっくりと聞く。
ネスプレッソのマシンの件。
本屋。雑誌など見る。
カルディ。コーヒー豆無し。紅茶購入。
明治屋。保冷バッグ購入。
寿司。20%オフ。
無印良品。また、別途。
胸騒ぎのスパイダー。
馴染みの花屋。鉢と鉢皿購入。元気なテリアは2才。

第三京浜に入る、一番左の車線に移動するタイミングが難しい。混んでいると特に。

晩ごはん。

軽い頭痛がある。