2022/02/11

晴れ。
昨日からの雪は積もらず。まあオオゴトにならずよかった。

玄関掃除。
ごみ出し。

シャワー。

車の助手席シートベルト警告は恐らく助手席上の荷物📦が原因であろうとのこと。

朝ごはん。
新ホットケーキ。
粘度が高い?
焼け具合が違う。
フライパンにくっつくがこれはフライパンのコンディションかも?
次は牛乳を追加してみるか。

寿司選定。

Windows Update 。結構時間かかるなぁ。

突撃ストリートシェフ@バルセロナ/NHK-BS1
スペイン無敵艦隊🇪🇸。
コロンブス
アメリゴ・ヴェスプッチ。
トマト🍅、唐辛子🌶、ジャガイモ🥔、とうもろこし🌽。


買い物。

掃除など。
ダイニングテーブル配置変え。
PHランプ位置変更。

ズゴックの爪が行方不明。
床上を捜索したが見つからず。
掃除機で吸い込んだら、まあ分かるよなぁ…。
捜索中に長らく行方不明だった4色フリクションを発見。
外で無くしたと思っていたが、家の中にあったとは。
検定の過去問の資料と一緒に見つかったので、ええと、昨年10月辺りに行方不明になったらしい。
グリップ部がベタベタしていたのは経年劣化なのか。

買い物。
トイザらス。めぼしいもの無し。
ホットウィールのポルシェ959は、どうだろうか。
三和。

晩ごはん。

取説や保証書。

半身浴。

初代AirPods、左側が使えないが値段つくだろうか。