2021/04/24

曇り。
ごみ出し。
シャワー。

朝ごはん。

盆栽に水やり。
斑入り欅に葉が出てきた。
斑入り白丁花はまだ変化なし。

はに〜のミュージックライブラリにCD取り込み。
アルバムアートワーク設定。
前回と違って、すぐにiPad Proへライブラリ同期されたみたい。

HGUCハイゴッグ作成。
腕のABS樹脂部をシタデルカラーのESHIN GRAY/LAYERで塗装。2回塗りで概ね良い感じ。塗膜が厚いためか、ボールジョイント部に付着すると動きが渋く、というより動かなくなるので注意。
外装裏も同色でよいみたい。


大塚康生画集が入荷したとのことで、受け取りに行く。
昨年7月に発売されて、ずっと欲しい物リストに入っていたのであった。

大塚康生画集 「ルパン三世」と車と機関車と

大塚康生画集 「ルパン三世」と車と機関車と

  • 作者:大塚康生
  • 発売日: 2020/07/31
  • メディア: 単行本

本屋は久しぶり。
平置き本など見る。
客が意外と多いような。
ショーン・タンの(かなり前の)新刊。
この書店は、明日から臨時休業だ…。

屋根を開けて帰る。

晩ごはん。

サポートセンターへのメッセージを考える。
思っていることを伝えるのは難しいな。
言葉をつなげて文章にして、そこに意味を載せる。
同じ文章でも意味は、受け取ったそれぞれにある…。