2021/03/31

晴れ。
シャワー。
盆栽に水やりは不要っぽい。
斑入り欅と斑入り白丁花の芽が出てこないが、この時期こんなもんだっけ?
センダンは、挿し木した5本とも芽吹いている。剪定した方も、3日くらい前から幹の脇に何か出てきた。枝が広がるように生えるといいのだが。

昨日完成した1/144 EG ガンダム ライトパッケージVer. 、墨入れしようかと思ったけれど、あまりスジボリ無いですね。
側頭部のダクトっぽいところ、東武バルカン砲、ガンダムシューズ裏、辺りかな、何かするのであれば。

在宅勤務202日目。

そういえば年度末なのであった。


定時退社。

はに〜と一緒に買い物。

晩ごはん。

機動戦士ガンダム
#6 ガルマ出撃す、から、#15ククルス・ドアンの島、まで観る。
#14 時間よ、とまれ は初めて観たような。記憶にない。
ブライトさん、白目のある回が結構あるんだなぁ。

iPad Pro 9.7"の純正シリコンケース、まだ売っているところがあるなぁ。
お安いので買っておくか。