2021/04/12

晴れ。
シャワー。
朝ごはん。
ごみ出し。階段で転倒。左手首を打って少し擦過傷。その他特に痛みなどなし。

在宅勤務210日目。

昼ごはん。


HGUC ハイゴッグ
右腕前腕のABS樹脂部を接着。
胴体上部の隙間パテ埋め。
右腕手のひら? 手首より先の仮組みしていたものをバラす。
結構きつめで外しにくい。ピンをゆるくしておくべきか。
ABS樹脂にシタデルカラーで着色、した上にならラッカー系の半光沢クリアーを塗っても大丈夫そうな気がする。



機動戦士ガンダムZZバンダイチャンネル
#2。何かキーや認証システムはないのか、MSには。誰にでも持ち出せるとは、不用心にも程がある。
人物のアオリの構図が多用されているのはちょっと、なぁ。
#3。この物語はどこへ向かっていくんだろう。
逆襲のシャア、につながっていく世界なのか…。

スマホの自動ロック。
設定→画面と明るさ、の中にある。
そこじゃないだろう的違和感。

アプリがBGにいくと、再生していたコンテンツの頭に戻ってしまうのは仕様なのか。


学研の図鑑 スーパー戦隊。ベストセラー1位か…。
テトラボーイは900km/h以上で走り回るとは…かなり迷惑な感じがするがどうか。

スーパー戦隊 (学研の図鑑)

スーパー戦隊 (学研の図鑑)

  • 発売日: 2021/04/08
  • メディア: 単行本


読了、カウント・ゼロ/ウイリアム・ギブスン。
いいもの読んだなぁ。


左こめかみ、頬骨の上辺りが痛む。