2021/01/23

雨。
ごみ出し。

ブランチ。
コーヒー。フレンチプレス。

昨日届いた、大人なガリグッズ、陽の光(雨ですが)で見ると黒に近い、焦げ茶色。
縫製も丁寧でなかなか良い感じ。

金曜日のソロたちへ #36 再現ドラマ女優&芸人&七宝焼職人/NHK-G。

コーヒークリームサンド。

ワールドニュース/NHK-BS1
航空機パイロット。
スイス鉄道の運転手の月収が8000ユーロくらいある、らしい。



Tカード情報変更。PHSの電話番号が登録されていた。住所も2つ前のところであった。
モバイルTカードのアプリ導入。Tカードと紐付け。
他のポイントカードもアプリが良いかな。
失くさない、忘れない…まとめて失くす、忘れる可能性。

シャワー。

晩ごはん。

明日は雪になるかも、なので、スパイダーの様子を見に行く。
階段で滑って転ぶ。メレルのソールはすべすべ+雨の路面との相性が今ひとつなので、注意しないと。
スパイダーのワイパーアームを念の為立てておく。
転んで、右手小指付け根と右肘、背中を打撲。小指付け根は少し擦りむいたか、水が少し染みる。

右手小指付け根が熱っぽいので、保冷剤で冷やしておく。