2019/09/22

曇り。雲が薄くて明るい。27℃くらい。

昨日、入手したヒグチユウコ のポストカードを額に入れて壁にポスターテープで固定したが、粘着力が弱くて落ちてしまう…(^_^;)

図書館。2冊借用。

屋根を開けて走る。
途中、霧雨が降る。
屋根を閉め、エアコンを入れるとちょっと寒い。温度調節が難しい。

ブックオフ。言葉によるコミュニケーションの難しさ。
副業か…。

雨が結構強く降ってきた。
スパイダーのフロントガラス、磨いておかないと雨の夜が怖いな…。
車内側の汚れは、精製水+キッチンペーパーできれいになるらしい。

服を見に行く。
なかなか、難しいね…。
スリムというか、テーパードパンツが流行りなのか。
ふくらはぎ部が窮屈なのだが、体型変わったのかな…仕事をさぼって社内パトロールしているからなのか…。
そういえば前から履いているデニムも、ふくらはぎ部が、なぁ。

iPhone11を見る。
広角レンズが良い。

スパイ・ゲーム
ロバート・レッドフォードブラッド・ピット
なかなか良かったなぁ。
はに〜は途中で寝てしまった…。

スパイ・ゲーム [DVD]

スパイ・ゲーム [DVD]