2019/02/11

曇り。時々、雪がちらつく。寒い。

葉の落ちた斑入り欅、幹を削ってみるとまだ緑色。生きていた。
冬は2日に1回くらい給水すればよいみたい。
剪定するなら落葉期がいいらしい。

包丁研ぎ。

MacBook Airのバックアップ。

はに〜のダイアリーをブログにインポート開始。

シルクプロテイン塗装?されたLEDライト、経年劣化でベタベタしてたのを溶剤で落とす。
いずれこうなると分かった上で売ってるのか…。
部屋が溶剤臭くなる。

図書館。本を返却。

馬。

マクドでソフトツイスト。

はに〜のダイアリー、ブログへのインポートは終わってた。
自分のダイアリーがエクスポートできない件は問い合わせ中。

スカイレイダーもあるか…。

ヒグチユウコフィギュア、世田谷文学館でのガシャポンは品切れ…というか、予定数終了っぽい。

はに〜パソのバックアップ。
ここ1ヶ月での更新ファイルはなかったみたい。
写真フォルダの2019年分と、同期ペアを作成。でも写真は昨年5月から増えてないっぽい。
バックアップにはSyncToyを使っているけど、Windows10でも動くのかな…動くっぽい。

半身浴。

1時前に就寝。