2018/11/10

晴れ。結構、暖かい。

今日はポケモンGoのコミュニティデーで、12時〜15時はほしのすなが2倍出るとのこと。
別キャンペーンですでに2倍だから、掛け算で4倍ですな。
ほしのかけらで更に1.5倍だから6倍ってことに。
リワードで溜まってたポケモンをまとめてゲットした。
通常100のところが600、進化形だと300が1800などで、かなりお得なのであった。
モンスターボールの補充は無しで進めたので、モンスター/スーパーボールの在庫はゼロに。
また、いつものことだが、イベント中はアプリの動作が緩慢になったり、不安定になる。
そういえば、いつでも冒険モードをONにしているのだが、状況見るとたまに歩いた距離が0kmになってたりする。

耳というか耳道が傷ついて、滲出液が。
そしてなんとなく納豆臭いような…。

ヤコブの梯子を見た。

通り雨あり。

持ち物の整理。
国土地理院の地図は、どうするかな。
大手町まで行って、旧版地図を複写したものとかあるしな。
そんなに場所とってないから、ひとまず保有するでいいか。

MARTINIのコルク栓と、ワインのコルク栓にマグネットを接着。
弾性接着剤を使用。
明日、朝なら実用強度に達していると思う…。

本棚を少し整理。