今日は給料日で定時退社日。


通勤経路でレイドバトルが始まっている。フリーザーなので再挑戦。
11名で対応。今回はアプリ落ちもなく勝利。
ふしぎなあめ、今回は6つもらえました…。
プレミアムボールは8つ支給され、金のズリのみを使って6スロー目で捕獲。捕獲成功率はかなり低いのかな…やれやれ。
キャンペーンは28日AM9時(日本時間?)まで継続らしい。いつも通りに歩くか…(^_^;)
Pokemon Go Plusが大活躍中…モンスターボールが足らなくなるのであった(^_^;)


歩くと汗だくだ(^_^;)


今日は土用の丑の日
鰻です。お腹いっぱい。
ありがとう、はに〜(^ ^)


エフトイズのフィアットCR.42ファルコを作成中。
今日は胴体支柱と上翼を取り付ける。
説明書では、真ん中の支柱(部品No.6)を上翼に、その両脇の支柱を胴体に付けてから、上翼を胴体に取り付けると書いてあるが、どうも上手くいかない。どちらも胴体に付けてから、上翼を取付けた。
部品が細かいので30分くらいかかる…。
主脚は後で取付けた方が、取り扱いが楽でいいかもしれない。作業中に折ってしまいそう。

残りは翼間支柱、部品数で言うと4つ。ちょっとしんどいので明日以降やることにする。


先日作成したP-38、飛行姿勢にしたのだが、地上姿勢に直せるかな…脚カバー、接着しちゃったけど(^_^;)


はに〜は体調悪そう…。
私を月まで連れてって/竹宮惠子、ファミリー/渡辺多恵子、の電子書籍…オットのイヤホン積立が狙われている…(^_^;)


半身浴。