ちょっと残業…。
Hくんも大変なのであった。


ポケモンGo、レイドバトルを初めてやってみた。
コイキングなので、1人で対応可であった(^_^;)
白いモンスターボール、1個でコイキングをゲットだ!
普通のコイキングであった…。
不思議なアメが支給される。
白いモンスターボールは回収される。
レイドバトルに必要なレイドパスは、

  • ジムのフォトディスクから無料で入手可能だが、1日1枚まで
  • 一度に保有できるのは1枚のみ

という仕様みたい。
前日入手しておけば、1日に2回まではレイドバトルに参加できるのか。
プレミアムなレイドパスを購入しておけば、1日何度でも参加可能なのだが。有効期限は1日…というか、購入から24時間、なのかな。まあ、買わないからいいか…。


自宅に帰ったら、はに〜とにゃにゃはスマホ修理などで出かけていて不在であった。
帰ってきてから、予約制度について説明聞いてもいまいちわからんのであった。


筆記試験の結果確認。
「この受験番号は合格者リストにあります」
みたいな言い回しで、なんだかなぁ。
ひとまず合格していてよかった。
技能試験もうばろんが、だ。


床寝…。