曇り。
またまた、散歩兼ジム巡り。
途中、公園でやってるラジオ体操に勝手に参加(^_^;)
ちびっこ、親、おっさんが多いなぁ。まあ、中高校生はラジオ体操、やらんか…。
スタンプはもらえません。


今日は技能試験の日なのであった。
9時過ぎに出発、10時過ぎに会場着。
かなり余裕をもって到着できたので、汗も引いてよかった。
受験者はこの会場で3000人超…(^_^;)


12時過ぎに試験終了。
神奈川は候補問題No.4。どうも、会場ごとに違う候補問題らしい。
VVRケーブルやアウトレットボックス、金属管の問題でなくて良かった(^_^;)
作業後の点検まで含めて、5分くらいは余裕があった。
とりあえず欠陥は無いと思う。
連用取付枠は新品なので、固定するのに力が必要であったなぁ。
退場は1人ずつ…全員出るまで60分くらいかかるらしい(^_^;)
始めの方で良かった(^_^;)