午前中に候補問題を2つ作成。
時間は足りそうな雰囲気(^_^;)
自分で材料選ぶところで間違えたり(^_^;)
試験では予め用意されているから、まあ大丈夫だと思うが。


午後は過去問を3つ作成。
VVRケーブル、初めてやったんですが…候補問題、間違って作ったのであろうか(^_^;)
調べてみると、No.8のみVVRを使うのであった。
シースを剥ぐのは電工ナイフで。大変恐ろしいのですが(^_^;)
「介在物」を切るのが難しいな…怖がっているからか。
VVF2.0-3Cの在庫が切れてしまって、1.6で代替したり。
短いけど、あるものとして作ってみたり。


16時頃に終了して修了証をもらった。
だいぶできるようになったな、ガンダム
いや、4日間の講習だったけれど、このくらいやらないと合格は難しいように思う。
正しく施工できるようになるだけでなく、試験時間内に施工完了できることが。


帰路はこれまでと違う経路で。
浜川崎駅乗り換えは構外に出るのか…すぐに乗り換えできて良かった。
南武線は新型車両で、だいぶ雰囲気変わっている。


エフトイズのWKC、フィアットCR42を購入。
複葉機なので部品が多い…時間のあるときにゆっくり作ろう。


田園都市線、準急に乗ったら扇風機付き車両でびっくりだ(^_^;)
LEDの表示板すら無い(^_^;)


ポケモンGo、レイドバトル4回め。
またもやマグマラシ…今回は2ボールで捕獲。「いうことなしね!」ではなく、「かなり強い」。


ケンタッキーではに〜所望のビスケット購入。


スーパーではに〜と待ち合わせして買い物。