晴れ。
明け方まで起きていたので、遅い朝だ…。


南天栴檀に水やり。


昨日購入したANA WING COLLECTIONのDHC8-Q400を作成。
といってもプロペラと水平尾翼を取り付けただけですが(^_^;)
合いがいまいちだったので、若干削りました。
脚とカバーは付けていない。気になったら取り付けよう。
久しぶりにデジカメで撮影。もっと絞らないとなぁ。
6枚プロペラ、アスペクト比の大きい直線翼、など良いなぁ。
胴体は長すぎる感じですが。
そういえばCGで作る予定だったような…15年くらい前ですが(^_^;)
はに〜はジェット機がいいとのことなので、中身見えるところで買ってみることにする。
B-767-300F以外ならいいかな…B-777-300/300ERは大きくてお得感があるかも(^_^;)


網戸と窓を清掃。
網戸のキャスター?に給脂。


スパイダーの窓清掃。
日向なので暑い…というか、窓が熱くて水を噴霧するそばから蒸発していく(^_^;)


大根、鬼おろし。