合同庁舎駐車場満車。


iPad Pro。
キーボードは意外に打ちやすいが、寝かせて使えないことと、畳んだ際に結構厚みがあるのであった。
文字入力の機会が多いのであれば、別途Bluetoothキーボードを用立て、通常のカバーを使う方がいいような。


新型MacBook Pro
Touch barのない方は、現行MacBook Airの13インチより接地面積が小さい。
最大厚も小さいのだが、手前側が薄くなっていないので、あまり薄く感じない。というより、厚く感じる。
トラックパッドは大きくなって使い易くなった。
Retinaディスプレイはやっぱりきれいでいいなぁ。
Touch barありの方、なかなかおもしろいインタフェースで便利そう。Photoshopなどでいろいろスライダーを使う場面とか。最近はそんな使い方しないですが。


洋服用ブラシ。


カレンダー。
給料日。ATMが混雑している。
ワイン。シャブリのが美味しいらしい。ので購入。
化粧品。
ヨックモック。