残業…。
夜になっても暑い。風があるのでちょっとマシ。


久しぶりにメレルのジャングルモックを履いたら、すごく歩きやすいのでびっくり。
靴もある程度使ったらリプレースしないと、か。


鶏肉のハニーマスタードソース蒸し焼きとこどもピーマン。
ソースが美味しい…鶏肉は柔らかくてジューシー(^^)
ありがとう、はに〜(^^)
こどもピーマンは、通常ピーマンとあまり違いがない…。
ちょっと食べ過ぎたかな…(^_^;)


先日購入したBeoPlay A1と、BeoPlay A2、BeoSound 1を聴き比べ。
何れもAirPlayで無線接続できて便利。
それぞれ得意分野があるかな。
BeoPlay A1はボーカル、ギターなどの弦楽器がよく出てくる。
BeoPlay A2だと低域が出るようになり、スピード感も増す。
BeoSound 1は全体的に奥行き、広がり、厚みが出て、金管楽器の高域が煌めくような感じもする。
ひとまずは全部満足している(^^)
そういえば、BeoSound 1と一緒に購入したリモコンがBeoPlay A1、A2*1より高価なのであった(^_^;)
時代は変わるな…。
聴き比べは、あの曲は、この歌は、で延々と聴き続けてキリがないな(^_^;)


毎夜、アブラゼミがベランダで暴れている。
ぶびびび〜と飛んで窓にぶつかって短く「じじっ」と鳴く。
これまでに経験したことが無いのだが、部屋の立地条件によるのだろうか。
ベランダに出しっぱなしの蚊よけろうそくに誘引されているのだろうか。

*1:購入時価