残業…。


A2のファームアップデートは、センドバックなのか…。


iPhoneのケース、ひび割れが進行。
発注しないと、だが、面倒でなかなか出来ない。
とりあえず、退役したケースを復活させよう。


素麺、つるつる。
そぼろ納豆。塩引き納豆。
桃。


夜になるとベランダにアブラゼミが出る。
構造がいいのか、窓にぶち当たり、その都度短く鳴く。
なかなかに鬱陶しい。
捕まえて夜空に放り投げるが、戻ってきた…再度放り投げ。
南天に水やり。葉が焼けている、のかな。
半日陰がいいんだっけかな。
にゃにゃもミニトマトに水やり。
鳴く、ということはオスなのか。


昨日購入したbeoplay A1でいろいろ鳴らしてみる。
苦手な音はないみたい。
ボーカルの音域は特に良いみたい。


気がついたら、床寝。


言の葉の樹、まだ観てないような。
いろいろなことが流れて忘れていくような。
ひとまず寝る。