曇り。
夜に前線が通過して大荒れの天気になる、らしい。


テレビ位置を変更。
テレビをユニットシェルフから降ろす。
キャスター付き板(自作)を使って、テレビをミニリビング方面に移動。
ユニットシェルフを解体。
ボックスは全部バラバラにしないと外れないのであった。
ローボードを移動。重い。キャスター付き板(自作)を使ったら、床が凹んでいる…。
ユニットシェルフ間に置く…狭くて入らない(^_^;)
5mmくらいずらす。
ローボードと並ぶと、ユニットシェルフが斜めっている、ように見える。どちらが正しいのか。
後で直すことにする。
テレビにアンテナとLANを接続。
ルーターも近くに持ってきたが、他の部屋の有線LANを使うことを考えて、元の位置に戻す。
おふるせんをローボード上に設置。いい感じ。というか、3週間前と同じか(^_^;)
ローボードがなんだか大きく見えるのは…部屋が狭いからか(^_^;)